こんなにあるの!スキンクリニックで人気のくすみを解消できる施術


ケミカルピーリングは手軽に受けられる施術

加齢とともに顔のくすみにコンプレックスを感じる人は急増していきます。くすみが目立つと、疲れた印象になる上に化粧ノリも悪くなってしまいます。そんなくすみを解消するためには、スキンクリニックのケミカルピーリングがおすすめです。そもそも顔がくすむ原因は、疲れや不規則な生活習慣で肌のターンオーバーが乱れて古い角質が溜まることです。ケミカルピーリングでは、皮膚に薬剤を塗布することで古い角質を取り除き、ターンオーバーを促すことができます。その結果、施術を受けるごとに明るい肌を取り戻すことができますよ。

ダウンタイムがない光フェイシャル

スキンクリニックには、特殊な光を照射する光フェイシャルという施術も女性から支持を集めています。これは、特殊な光をくすみが気になる肌へ当ててターンオーバーを整える施術です。コラーゲンを増やす作用もあることから、肌にハリをもたらすとともにシミや毛穴などにもアプローチが可能です。光は弱い出力のため肌への負担が軽く、ダウンタイムはほとんどありません。施術後はすぐに日常生活に戻れるので、気軽に受けられることがおすすめポイントです。

美容点滴も女性から大人気

体の内側からきれいになりたいという方に人気なのが、美容点滴です。これは、きれいな肌を取り戻すために必要な美容成分を点滴で体内へ補給する施術です。美白効果のあるビタミンCをはじめ、代謝促進効果のあるビタミンB1・B2、抗酸化作用のあるグルタチオンなどを配合して点滴します。2週間ごとに数回の施術を受けることで、体の内側からくすみをケアできますよ。

品川スキンクリニック大阪の公式サイト