メスを使わない治療!サーマクールで若返り素肌に


いつまでもキレイが続く秘訣って?

年齢を重ねるごとに気になってくるお肌の悩み。シワ、たるみはもちろん、ほうれい線やゴルゴラインなど気になる部分が多くなってくるものです。実際に加齢とともに皮膚はたるみ脂肪は下がってきます。いつまでも若々しくあるためにはピンとはった素肌を取り戻すことが大切とは分かっていても、セルフケアには限界があるのも事実です。その対策としてはリフトアップ手術が有名ですが、メスをいれるのはちょっと、と思っている人におすすめの治療がサーマクールです。

サーマクールって何?

メスを使わないたるみ治療で名高いサーマクールは、高周波エネルギーを真皮層に照射することでたるみを治療する医療機器です。皮膚の奥深くまで届く高周波エネルギーの特性を発揮させ、皮膚組織にあるコラーゲンや繊維組織を温めて収縮させてたるみやしわを改善させます。また、嬉しいことにサーマクール照射後は肌のコラーゲンの生成力が向上するので、美肌効果もおおいに期待できます。サーマクールはフェイスラインに効果を最大に発揮し、フェイスラインのたるみやしわ、顎や首などを美しくぴんと張った素肌に改善することができるのです。

サーマクールの効果はどのくらい続く?

サーマクールの効果は一般的に照射から3か月程度がピークと言われ、6か月程から少しずつ効果が減少していきます。1年程度経過すると元の状態に戻るために定期的な照射で肌の状態をキープしていくことがベストです。1回の施術にかかる時間は一時間弱でメスを使わずにリフトアップでき、美肌効果も得られるので人気の施術です。ハリのある美しい素肌は若々しさの象徴です。いつまでもキレイでありたいと願うなら、サーマクールで気軽に肌のリフトアップを始めてみてはいかがでしょうか。

サーマクールとは切らないフェイスリフトと呼ばれる美容治療器のことです。高周波(ラジオ波)で皮下組織を加熱、皮膚表面を冷却することで皮下コラーゲン皮下組織を引き締めます。皮膚表面にダメージがありません。