SHR方式のサロンを探して、安全で低刺激な脱毛を体験してみよう!


これまで脱毛サロンが合わなかった人にも!

肌の下に眠っている分までムダ毛をすっきりさせたい、自己処理で肌がボロボロになるのはもううんざり、と思っている人におすすめの脱毛方式が、威力が小さい光を繰り返し照射することでバルジ領域を弱らせる、SHRという方法です。この脱毛方式のマシンは、高額なので導入している脱毛サロンやエステサロンは全国的にもまだまだ少ないと言われています。従来の脱毛だと、柔らかくて薄い色の産毛が生えやすい顔や背中はお手入れしづらいという欠点がありました。でも、SHR方式の脱毛なら産毛でも関係なくつるつるの素肌になれるんです。

毛の色の影響が少ないだけではなく、黒ずみやタトゥーにシミなどにも左右されません。過去に脱毛サロンで施術を断られた人でも、SHR方式ならきれいにしてもらえる可能性があります。

脱毛した後の肌も気が付けばツルツルに?

レーザーと比べれば痛みの少ないサロン脱毛ですが、それでも肌に刺激が加わるのは嫌だという人も多いのではないでしょうか。SHR方式は従来のサロン脱毛よりも、さらに出力を弱めることに成功しているので、少し温かいなと感じる程度で済みます。しかもマシンから発生する光は、IPLやRF波が含まれているので、お手入れを繰り返せば繰り返すほど肌がきれいに磨かれていくんです。脱毛後に美肌になって、大胆な服装にも挑戦してみましょう。

IPLは毛根にダメージを与えるだけではなく、くすんだ肌のトーンを明るくしたり、毛穴を引き締めたりするのに使用されます。RF波は真皮層に熱を与えることで、皮膚が本来持つコラーゲンを生み出す力を取り戻せるんですよ。

えりあしの脱毛は簡単にできます。えりあしの毛は細く毛穴も小さいため、レーザーなどの施術で短期間で脱毛が可能です。